⇒NHK クローズアップ現代「ペットビジネスの闇」で売れ残りのペットを買取業者に安く引き取らせて、狭いゲージに閉じ込めて劣悪な環境で飼い殺される様子が放送されました。



⇒里親募集中はこちら  ⇒譲渡条件はこちら

2017年07月07日

業務連絡 ボランティア希望の50代主婦様

ボランティア希望のご連絡を頂いておりました、市内在住の50代主婦様

ご返信させていただきましたが、その後ご連絡がありません。

イージーウェブなど携帯のアドレスは、Gメールが受信拒否設定となっている場合がございます。

お電話番号をご記入の上、再度ご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

pet.toyohashi@gmail.com

にゃんちゃんママ 春子


業務連絡 ボランティア希望の50代主婦様



同じカテゴリー(■にゃんちゃんママの独り言)の記事画像
署名活動がはじまりました!虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る
警察の回答がちぐはぐ。虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る
抗議する!虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る
浅井よしたか氏豊橋市長に当選!
犬猫と人に優しい町に!豊橋市長選挙 浅井よしたか氏
犬猫の殺処分ゼロを目指して!豊橋市長選挙 浅井よしたか氏
同じカテゴリー(■にゃんちゃんママの独り言)の記事
 署名活動がはじまりました!虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る (2021-09-03 00:40)
 警察の回答がちぐはぐ。虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る (2021-08-25 18:25)
 抗議する!虐待動画の猫、保護されず「YouTuber」の手に戻る (2021-08-25 02:37)
 浅井よしたか氏豊橋市長に当選! (2020-11-10 02:32)
 犬猫と人に優しい町に!豊橋市長選挙 浅井よしたか氏 (2020-11-07 23:59)
 犬猫の殺処分ゼロを目指して!豊橋市長選挙 浅井よしたか氏 (2020-11-05 02:37)

Posted by にゃんちゃんママ 春子 at 16:41 │■にゃんちゃんママの独り言